IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

可愛くてあったか~いスリッパ

このところ急に冷えてきて、スリッパも履かずに数日前に膀胱炎?な時がありました。

ちゃんと足を温めて、冬に向けて失敗のないように準備しなくては

冷えはいい事を招きません。

せっかくの「紫陽花のおまじない」の効力に逆らってはいけません~^^

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

気分まで温まる可愛いスリッパを先日の楽天お買い物マラソンでポチっとしました。

予備に、と2足選びまして届いてみたら

「あら!写真どおり可愛いー!そして足裏が当たる生地が気持ちいい!」

 

f:id:ema625:20191111161915j:plain

 

どちらを履こうかな~と迷ってローズを履いてます。

ブラックもとってもおしゃれで華やかな可愛さがあります。

履き心地がすごくふんわり暖かくてソックスなくてもいいんじゃない?くらいです(脱がないけどね)。

ポカポカして元気が出る~*

サイズは24㎝まで。

ふだん23㎝の靴を履くわたしは浅めに履いてちょうどいい(*^^)v

 

 

 

 楽天カードならポイント5倍の5と0のつく日に!

楽天 ¥ 2,200(税込 送料別)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村