IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お気に入りのトイレ掃除道具

毎日のトイレ掃除、トイレの神様にご機嫌よくいて頂くために

心をこめて清めているつもり^^

 

そのトイレ掃除でとっても気に入っているのが

柄の部分が磁石でぶら下げられる洗いブラシ。

 

3年前 便器を新しくした時に、ソフトなブラシがいいかな

と思って探していたところ、

当時NHK朝のニュースの「まちかど情報室」コーナーで紹介していました。

 

f:id:ema625:20191117200812j:plain

矢印部分が磁石でくっついてぶら下がり~ ブラシ部分は下までついていません

 

 

トイレが狭いので、小さくコンパクトでスッキリな見た目と

柔らかめの洗い部分が好きで使い続けています。

お天気のいい日は使った後 外で日に当てて乾かせるのですけど

そうでない日はしっかり水を切って浮かせておけるので助かります。

とても気に入っているのでちょこっとご紹介☆

 

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村