IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

正平さん♡萌え場面♡

いつも見ている「こころ旅」

山口県とうちゃこ版(木曜日)で正平さん達が狭い田舎道を走っていた時、

自転車を避けようとして 溝に脱輪しちゃった車💦(ドスンって音がした)

運転はおばあちゃん。。。あらら。。

サポートメンバーも一緒に、みんなで車を溝から出してあげたの。

 

溝にブロックやら板やら入れて ゆっくり前進

みごと無事 車は溝から脱出成功~~  の時

運転席でハンドルを握っていたのが正平さんだった!!

 

わぁ( *´艸`) 車を運転する正平さんを見るのは初めて!!

 

f:id:ema625:20191122093901j:plain

はげしくキュンキュンしてしまいました .+。* 〇* 

 

たまにこういう萌え場面に出会うから

じーっと見ていないとね、「こころ旅」

あ、お手紙の内容にも訪ねて行く場所にも心ひかれ 感動がありますよ。

 

最後にお手紙を読んだあとも「脱輪したおばちゃん大丈夫やろか~」って。

 

はぁ~ やっぱり正平さんいいわ~****

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村