IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

風格を感じた羽生選手のショートプログラム

全日本選手権 男子ショートプログラムで

羽生選手が首位発進⋆*⋆*

 

わたしはテレビの放送時間が迫る中、何をしていても

「大丈夫、大丈夫、絶対に完璧な演技が出来る!」と

ずっと呪文のように声に出していましたよ^^

 

いつも羽生選手に力を、感動を、もらっているのだもの

精一杯 気持ちを送りました~ これしかできないから。

そして テレビの前で正座をして息をのんで見ていました。

4年ぶりの出場です。。。

 

NHK杯、GPファイナル、と続いて過密スケジュールに加えて

GPファイナルの後はやはりへこんでいたようで、

心身の疲れが取れないまま また全日本選手権。

なので演技構成を変えて主なジャンプを体力のある前半に~そして完璧な演技!

羽生選手自身が持つ 世界最高得点を上回る110.72点を出しました。

風格のあるほんとに美しい演技でした゚・:,。゚・:,。☆

 

 

動画をお借りしました ありがとうございます。

ショートプログラム 『Otonal』

 

 

あしたのフリーも 羽生選手が満足できる演技ができますように  .+。* 〇*

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村