IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

冬のウォーキングの必需品

2月中旬に特定健診の予約がとれたので

ますますウォーキングに精を出しています!(効果を期待*)

わんこのお散歩で会う方にバッタリ。

「音楽も聴かずにひとりでよく歩くわねぇ」と言われましたけど

(ご近所友だちが年末から体調を崩されていて ひとりで歩いてます)

わたし、歩くのが好きなんですよねぇもともと。

それに イヤホンが大の苦手⤵

おしゃべりしながらも楽しいけれど

ひとりだと いろいろ頭の中が忙しい。

ワイヤーのデザインを考えたり

遊びに行く予定の服をアレコレ頭の中で確認したり

ちょっと先だけど赤ちゃんを連れて姪っ子家族が泊りに来てくれるから 

ちょっとずつ料理して冷凍しておこうかな、なに作ろう。。とか、ね。

(料理苦手だからけっこう構えてる。。。ウウ…)

 

少しくらい寒くても 歩いたらすぐにポカポカしてくるし

小一時間歩いて帰ったら、けっこう汗ばんでいる💦

暖かい日が多いから出番がなかった耳当てが、

最近 夕方風が冷たくて必需品になってきました。

これがあれば ちっとも寒くない(*^^)v

 

f:id:ema625:20200110171308j:plain

 

 

耳が温かいと全身が温かく感じますね。

ちょっと風に当たると耳が痛くなりやすいので、冬のウォーキングには

絶対必要。

 

f:id:ema625:20200110171503j:plain

 

昨シーズン、 アフタヌーンティー・リビングで見つけたお気に入り♪

温かいし気持ちいいしウキウキする~^^

 

これだけのことでウォーキングが楽しくなるのです⋆*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村