IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

シャンプー日和 

あしたは大寒ですけど こんなに暖かでいいの??

わんこのシャンプー日和じゃな~い という気分で

お散歩に出る前にスタンバイ。

帰ってからお風呂場で

わんこは足を洗うだけだと思っているから「え~!?」な顔^^

いつも家でシャンプーしています(*^^)v

 

いま使ってるシャンプー剤

f:id:ema625:20200119131257j:plain

これで洗ってすすぐだけ(≧▽≦)

 

 

ドライヤー大嫌いわんこは しっかりタオルドライのあと~

 

f:id:ema625:20200119131639j:plain

 

 

 

 

首振り振り電気ストーブの前でウトウト。。。がお決まり^^

 

f:id:ema625:20200119131751j:plain

背中のくせ毛うねうねは あとでブラッシング♪

 

 

陽だまりの中 すーぐ乾くよん♪

 

f:id:ema625:20200119132011j:plain

 

 

わんこがウトウトしてた間、テレビで「波乱爆笑」を見ていました。

鈴木亜美さん こんな人だったの? 楽しかった*

今夜 おすすめの「キムチの卵とじ」を作ってみよう!(*^^*)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村