IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

あの不倫騒動の見方がわたしと違ってた夫

今ではドラマをほとんど見ないわたしだけど

あの頃NHK朝ドラ『ごちそうさん』は見ていました。

杏さんのサッパリした感じが好きになりました。

当時セリフ棒読みっぽい東出昌大も それが不器用で純な感じに思えて好感持っていたんだけど。。

ふたりがとても微笑ましくて いいなぁって思ってた。

 

 

ふだんドラマを見ないから俳優さんの名前や顔をあまり知らないので

唐田えりかって人を、この騒動で初めて見ました。

CMも印象にないし…

 

ネットで見る限り派手さはなくておとなしそう。

こういうタイプは大胆なことを平気でしてケロッとしていられるんだよねぇ、したたかで怖いわぁ(>_<) 

そして男性から同情を買いやすいんだよ、とか勝手な印象を持ったのでした~

 

実際 家庭を持って子供さんもいるのを承知で3年もひっついてるなんて

ただ相手を自分の方へ向かせることが楽しかったんじゃないかしら?とか

ものすごく意地悪なことを思いました。

 

でも 夫は夜、テレビで放送されてるのを見て

「まだ10代だった子をそそのかして、その気にさせて離れられなくした東出昌大が絶対悪い。家庭もあるのに」と

唐田えりかにはまるで罪がないとでも言うように、逆に可哀そうだとまで言いました( ゚Д゚)

ほ~らやっぱり同情を買いやすいタイプだ と思ったわたし。

 

 

今まで 数か所でパート経験があるのですが

どこへ行っても「不倫」は見てきました。

弱いものですよね、男性は。

女性がよほどのスキを見せなければ男性の方からはないんじゃないかな、と

思うのですが… 違うかな…

 

杏さんは ご自身が落ち着かない環境で育って来たでしょうに

結婚後もこんな思いをされて

夫婦のことは外からではわからないけど、精神を病まなければいいけれど、と思います。

ほんとに男って。。。 わかっちゃいない。

家庭を守る覚悟がないのなら はじめから結婚しなきゃいいのに! 

 

 唐田えりかはもちろんだけど、東出昌大を二度とテレビ画面で見たくないです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村