IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

四大陸選手権いよいよ開幕!

4日に韓国ソウルに到着した羽生選手

きょう午後の公式練習で 感覚は良かったみたいです^^

この時期、大陸に行くのは不安しかないけど

羽生選手は 集まったファンのことを気遣ってくれています。

 

 

今までのプログラムを変更して

ショートは「バラード第1番」

フリーは「SEIMEI」

 

f:id:ema625:20200205182034j:plain


 

平昌でのプログラム、

羽生選手にとって大切な大切な汚したくない特別なプログラムでしょうから

納得のいく演技を祈っています⋆*

 

メダリストオンアイスで「SEIMEI」をした時に

「これが自分のスケート」だと思った。自分でいられた。と

感じたそうです。

見ていてもそう感じましたよ

短いバージョンでしたけど『神、降臨』でしたもん .+。* 〇* 

 

思う存分自分を表現して舞ってほしいです。

 

 

 

どんな違いを見せてくれるか楽しみなので

平昌の演技動画を見て7日を待っています⋆*

NHKのきれいな動画、リンク禁止なので貼れません(´;ω;`)ウッ…

お時間あったらYouTubeで。。。💦 

 

 

『四大陸フィギュアスケート選手権2020』放送スケジュール

フジテレビ地上波

2月6日(木)女子ショート よる7時57分~

2月7日(金)男子ショート よる8時00分~

2月8日(土)女子フリー  よる7時00分~

2月9日(日)男子フリー  よる8時00分~

 

 

 

 ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村