IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

試さないとわからない

風が強くてすごく寒い! 

そんな日に冷蔵庫の中がカラッポ…あぁ失敗

毛糸のボンボンがついた暖か帽子をかぶって買い物に行くことに(>_<)

夕方には雨とあられが窓にたたきつけるように降って…ぶるぶる。

 

さて 少し前にチラシを見て新しいファンデを注文しました。

夏の冷感ファンデが良かったので、こちらも試してみようと思って。

 

ema625.hatenadiary.com

 

近所のドラッグストアにもたぶんあるとは思うけど

楽天のポイントで注文しました。

 

f:id:ema625:20200217105742j:plain

 

SPF35.PA+++ UV効果やクリーム、美容液、コンシーラー下地効果などがあるBBファンデーション。

で、使ってみましたけど、今回のは。。。すごく個人的な感想ですよ。

今まで使っていたレブロンカラーステイよりは伸びが悪いような気がする。

濃いめの色のファンデをのばして、サッとパウダーをはたいてあれやこれやを隠したいわたし。

使用目安のパール粒ほどを使うと厚塗りになる感じなので、控えめな量で薄塗りに。

UV効果 大丈夫かな?

それと 香料無しのものを使い慣れているとちょっと気になるかなぁ この香り。

夏の冷感ファンデは気になりませんでした。

まぁ使ってみないとわからない。

やっぱり初めてのものは店頭で試せばよかった、と思いました~残念。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村