IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

フィギュア世界選手権が中止ですって

よかったぁ~。。。

いえ、良くはないですけど

そこへ向けて力を注いできた選手たちを思うとつらいことですし

紀平選手のように もう現地に入って調整していた選手もいるのだし

楽しみにしていた演技を見られないのも とても残念です。

 

でも 今こんな事態になってもなかなか中止という話にならなかったのがコワかったんですよね。。大丈夫なのかなぁって。

WHOがパンデミック宣言してようやく中止に。

 

競技だけじゃなく、ファンのためのフェスティバルも催される予定で

ファンとしてみれば夢のような大会だったんですよね~

行けるはずだった方たちもほんと残念でしょうけどしかたないです。

 

ことし10月以降で年内に開催できるかどうか検討されるみたいです。

でもそうなったら来シーズンに入るのにどうなるんだろう???不思議。

 

 

選手や観戦者の健康を守るためには中止で良かった。

羽生くんって喘息があるってどこかで聞いたことがある。

なおさら気をつけてほしい。

 

 

わたしにとって羽生くんの存在は『開運の人』なんです(≧▽≦)♪

演技を見れば元気をもらえるし、「わたしも大丈夫!」って勝手にだけど思えるし、

逆境で立ち上がる速さは「そうだ!」って気づかされる。

そしてなにより スケートが美しい!

また新しい「羽生結弦」を見られる日を楽しみに待ちます♪

 

早く悪い病気が退散しますように。

 

 

 

 

 動画をお借りしました ありがとうございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村