IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

12歳になりました♪

きょうは わんこの誕生日

12歳になりました🎉🎉🎉

元気にすごせますように! そしてながーーく一緒にいてね♡

 

 

f:id:ema625:20200322165134j:plain

え!これ 食べていいの?

 

 

f:id:ema625:20200322165739j:plain

フーーッてしてみようか?

 

 

きょうは朝から お彼岸のお墓参りに行って、夫もそのあと忙しくするので

昨晩 お祝いしました⋆*

息子も帰って来ていたのでいいタイミング。

「わんこの誕生日祝いに立ち会ったの初めてやなぁ」と動画を撮っていました。

いつも わんこの写真を撮って ケーキを食べるだけですけどね^^

このあと わんこもイチゴをたっぷり食べてケーキも少し食べました。

今日だけ特別だよ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村