IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

チューリップが咲いた

チューリップが開いてからずっと雨模様

今日わずかな晴れ間に写真を撮りました。今のうち~

まだたくさんつぼみがあるから楽しみです⋆*⋆*

 

 

f:id:ema625:20200329150437j:plain

 

あちこち庭で土を移動するからヒヤシンスも混ざってる!

鉢植えのより花つきがいいじゃないの^^

 

f:id:ema625:20200329150805j:plain

 

赤色のとピンクを少し。

 

f:id:ema625:20200329151226j:plain

 

チューリップにはいつも元気をもらう。

陽がさすと、花びらが散りそうなくらいパーッと開き

雨の日や夜は、そーっと閉じて眠る。

そしてまた開く それがすごく可愛い。

チューリップは病気になったり虫がついたりしないから助かるわ~

 

今朝 関東住まいの妹から雪が積もったよ~ と写真が送られてきました。

桜の花もびっくりですね。

こちらの地方は明け方まで降った雨があがり、たまに晴れ間があります。

風が冷たくて寒いです(>_<)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村