IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

桜の満開はきれいでも いろいろ思う

近所の桜並木 1㎞ほどあります。

きのうはここでウォーキング

 

f:id:ema625:20200403074132j:plain

 

道の途中にスーパーマーケットがあるので夕方の買い物客や

わたしたちのようにウォーキングの人、

満開の桜にいつもよりちょっと人が多かったように思います。

 

 

f:id:ema625:20200403080212j:plain

 

つま先立ちで 必死に花に近づいて撮った^^

f:id:ema625:20200403074646j:plain

 

f:id:ema625:20200403075718j:plain

 

 

西日が当たってきれいでした。

花を愛でながらも会話は新型コロナのこと

ついに近いところで感染者が出ましたから、今まで以上に怖いです。

 

今朝 ネットを見ていたら、Mステ3時間SP生放送に出演予定のタモリさんを心配する声が出ていました。

そりゃそうだわ。。放送局はもっと慎重になってもいいはずなのに。

 

 

先週から『こころ旅』春の旅がスタートしましたけど

てっきり中止になるかと思っていました。

三重県からスタート 北へ向かう予定みたいですけど大丈夫なのかな?

正平さん70歳 タバコ好きな人

いつもは放送スタートを楽しみに待ち、とてものんきに見せてもらってましたけど

宿泊先や飛込みでの飲食、若いスタッフ大勢と移動、心配です。

 

 

志村けんさんの追悼番組が再放送されますね

4日 NHK総合テレビ『となりのシムラ5』(後5:15~5:58)

5日 BSプレミアム『スペシャルコント志村けんin探偵佐平60歳』(後2:30~3:29)

 

 

医療機関が機能不全にならないように! 祈る思いです。

わたしはきのうから、いつもより1時間早く寝るようにしました。

睡眠は大事ですよね。

不安だけど これから庭仕事で気分転換します^^

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村