IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

チューリップといっしょに

3月下旬から わんこの足の具合が良くなくて…

ときどきケンケンして歩きます。

背骨の老化で神経に触っているからというのがわかっているので

しばらくおとなしくしているより方法がないです。

ソファーをリビングからなくしてからは、調子いい時が続いてたんですけどね。。。

毎日サプリを飲んでいるのですが、興奮すると目が回るほど飛び回って走るので、刺激があったんだと思います。

お散歩も短い距離とか行かなかったりとかです。

そんなふうなので、新型コロナの件がなくても

この春はお花見に行って わんこの写真を撮るという気分じゃないです。

 

なので うちのチューリップが終わらないうちに春らしい写真を撮っておきたいな、と思いました。

 

 

ちょっとぉ~ こっちを向いて~

f:id:ema625:20200408150410j:plain

おやつがここに置いてあったから~♡

 

f:id:ema625:20200408150550j:plain

おいしかったです♡

 

まだ あるの?

f:id:ema625:20200408150643j:plain

おーーっと💦 びっくり

またあとでね、そこにすわってごらん

 

f:id:ema625:20200408150801j:plain

どうしよっかなぁ

 

こう?

f:id:ema625:20200408154536j:plain

そうそう いい感じよ♪

 

撮ったの?

f:id:ema625:20200408154559j:plain

OKよ ♪ ありがとね

 

ぽかぽか気持ちいいから ちょっと寝るね~

f:id:ema625:20200408151135j:plain

どーぞ^^ 

 

 

 

f:id:ema625:20200408151305j:plain

やっぱり日当たりが長い順番に咲いてきたよ⋆* 茎の長さも違う

 

 

この右のちいさーいつぼみ達は ちゃんと咲くかなぁ

f:id:ema625:20200408151544j:plain

一昨年の掘り上げた球根かもしれない、がんばれーー!!

あとで液肥をあげましょうかね^^

 

 

今年も 春の花といっしょの写真が撮れました \(◦˙︶˙◦)/

早くまた足の調子が良くなりますように。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村