IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこのおうち遊び

朝から曇り、たまに晴れ間でけっこう寒いです(>_<)

わんこと庭に出るのはやめにして おうち遊び。

たぶん「外に出よう!」って誘って来てるんだけど

わたしが寒いの^^;

 

 

たいくつ~~ ベリベリ~~~

f:id:ema625:20200410110218j:plain

 

ベリベリしてもいいよ、好きなんだよね紙を破るの

ときどき食べてる💦

 

あ、ボールで遊ぶ?かーちゃん

f:id:ema625:20200410110404j:plain

 

ほら、ここにあったよ小さいボール♡

f:id:ema625:20200410110532j:plain

 

はいよ~ ポーイするからもってきて!ゆっくりね。

 

おーーっと!

f:id:ema625:20200410110731j:plain

 

ハイ!また投げて

f:id:ema625:20200410110857j:plain

 

なにやってんの?それ。

f:id:ema625:20200410110758j:plain

 

いや、遊びながら写真撮るってむつかしい。。。

あー切れる切れる。。。

 

ちゃんと遊んで!

f:id:ema625:20200410110823j:plain

 

あ、あ~ たくさん遊んだよ、ちょっと休憩しよう。

 

 

まだまだ! もっと投げてよ!

f:id:ema625:20200410111016j:plain

 

うぁ さっき飲んだヨーグルトがお口についたまま…

 

足がまた痛くなるからもう終わり!!

だ・め・な・の!

 

 

本気口調で言ったら諦めて いつも溜息をひとつついて横になる^^

 

f:id:ema625:20200410111045j:plain

シュン。。。

 

わんこのボール遊びって、5回持ってきたらもらえるごほうび(食事用ドライフード1粒)ねらいだからね。

おやつの催促みたいなものです^^

でも楽しいね♪ (わたしが)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村