IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

突然の出来事にうろたえたけれど

新型コロナに怯えながらも まぁ穏やかに暮らしていた毎日ですが

突然、わたしの親戚に ある「事」が起きました。

それについて 最初は夫にいろいろ言われて辛くなり恐ろしい夢を見て眠れなかったりしたわけですけど。

(ふたつ前の記事は削除しました)

 

 

わたしは県外に離れて暮らしているし、両親は身動きとれないしで

すっかり疎遠になってしまった従兄弟に頼るしかなかったです。

少しでも役に立たなければと、法的な知識も必要だったので自分であれこれ調べて伝えたりしました。

この二日間、疲れました💦

 

f:id:ema625:20200418142057j:plain

 

その「事」の解決はまだ半分くらいしか終わっていませんが道筋はできました。

今回、従兄弟の有難さを痛感したんです。

初めて従兄弟の携帯に電話をしてから、何度も話をしているうちに

なんとなくお互いに感じていた三十数年のわだかまりが取れていったと思うのは、わたし一方かもしれない。

子供の頃は実の姉弟のようによくいっしょに過ごし、

わたしが結婚するまでは叔母が気さくな人だったのでよく行き来したものです。

今回のことで少しまた近く感じられたのは嬉しかったです。

きっとすべて解決すると思います。

ウイルス感染の心配がなくなったら、感謝を伝えに会いに行こうと思っています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村