IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこの定期検査に行きました

今朝はわんこの定期検査に行って来ました。

4ヶ月ぶりの血液検査、数値はあまり良くないです。

2018年の胆のう摘出手術前以来 一番数値が上がってしまいました。

 

f:id:ema625:20200425124054j:plain

 

元気で体調は全く問題ないのですけど、再生不可能な臓器 腎臓は

静かに悪化していくんですね。。。。

もし嘔吐や下痢でもしたならば いっきに脱水をおこして緊急事態になると言われました。

これから気温が上がることもあり、水分を今までより増やして用心していこうと思います。

 

 

 

いつも休日だっておかまいなしに5時過ぎには起きて 夫を起こすわんこ。

今日は「まだだよ!」と言ったら わたしの横で寝始めて、私が起きてもついてこなかった。

ごはんの催促もせず、出かける支度ができた頃に夫とともに起きてきて

気づいたらガタガタ震えてる(*_*)

病院に行くのがわかっていたんだねぇ。。

わんこ合わせて わたしたちも絶食で行きます。

 

f:id:ema625:20200425124414j:plain
f:id:ema625:20200425124357j:plain

病院へは一番乗り!診察開始まで少し待ちました。

入口横の牡丹の花がきれいでした~

 

 

狂犬病の予防接種をして、フィラリア予防薬といつもの処方薬をもらって帰りました。

6月に混合ワクチン接種です。

 

家に着いてほっとしたね、おとーさんから離れない^^ 

 

f:id:ema625:20200425124723j:plain

少しでも良くなるようにがんばるね、安心するんだよ ゚・:,。☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村