IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんことミニバラ

今日もわんこは元気です^^

 

散歩はまだ無理なので、朝早い時間にちょっとだけ庭へ。

花の葉っぱをムシャムシャはこわいので、花壇の無い裏側でごゆっくり~

 

f:id:ema625:20200508095914j:plain
f:id:ema625:20200508095927j:plain

え~今日はこっちなの?        道路が見えるからいいかぁ^^

 

昨晩はおやつちょーだい♪ くりかえしたね~

f:id:ema625:20200508095902j:plain
f:id:ema625:20200508095848j:plain

もういつもどおりに食べたいよ♪   ね、ね、💛

 

 

わんこにホッと一安心できたから

ミニバラさんたちをご紹介*

咲き始めているんです。

 

 

薄いピンクの古株さん 

 

f:id:ema625:20200508112654j:plain

 

f:id:ema625:20200508110138j:plain

 今がいちばん色と形が好きな瞬間、朝日がうれしいね~

12年前このミニバラが満開の頃にわんこはうちの子になりました。 

 

元は黄色だったミニバラさん

 

f:id:ema625:20200508103337j:plain

うすーーいピンクになった年が多かったけど、今年はもっと白っぽい

 

f:id:ema625:20200508103350j:plain

こちらはまだまだこれからです

父の日のプレゼントについていたけど、郵送できず手元においたミニバラ。

きのう、久しぶりに電話で父と話しました。ウトウト寝ていることが多い父。タイミングがよかったです。

「怖い病気が流行っていて、しばらく会えないでいるけど元気でいてね。世界中で流行っているよ」

と言ったら

「ほ~そうかね」と。

認知症のせいで、テレビのニュースなど頭に残っていないのでしょう。

早く会いに行きたいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村