IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

コンディションが悪すぎて…

体調が良くなくて、少し前に予感がしていたけど

なんかやっぱりコンディションが悪すぎ。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

お腹の具合が良くないし、21日に予定していた肝機能検査に行ってきて

結果も良くないし、パソコンに向かうのも気が進まなかった数日。

アルコールを完全に絶って2ヶ月くらいじゃ変化がないものなんでしょうか?

しかも前回より数値がうんと上がっている項目もあり。。で

また2ヶ月後に検査となりまして、その時の結果次第で

肝臓内科で診てもらいましょう、って言われた。

え?今すぐそうした方がいいんじゃない?と思って聞いたけど

まだ様子見でいいって。。。そうなんかな。

まぁ10年ほど信頼して持病を診てもらっている先生だから

そうですか、って帰って来たけど。

漢方でお世話になっている病院(隣県)へはコロナ感染が怖くなってからは行けていないし、心細い。

電話で「今のお薬は続けていていいですか?」と聞いたらOKだとは言われた。

 

そんな結果だったもので気落ちして、食欲も失せてますます不調。

 

わんこが元気なのでよかった。

ふたりで不調だったらやりきれないよ。

先日購入したクレートに、おまけがついていて

それがえらく気に入ったようすです^^

 

f:id:ema625:20200523142507j:plain
f:id:ema625:20200523142447j:plain
f:id:ema625:20200523142430j:plain
f:id:ema625:20200523142644j:plain
f:id:ema625:20200523142628j:plain
f:id:ema625:20200523142609j:plain

 

夢中でカミカミしてます。

「ちょうだい」って手を差し出すと珍しく

「ウ~~」って鼻をひくひくします(>_<)

 

こんな 鹿の角を模したおもちゃ

f:id:ema625:20200523142927j:plain

 

嚙み砕いてしまわないか心配で、ずっと見ています。

かなり硬い材質なんでしょうね。

はじめだけ いい匂いがしていましたけど、洗っているうちに消えました。

まだクレート内でくつろぐことはありませ~ん^^;

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村