IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

正平さんCMに!

きのう初めてテレビで見ました!

夫が「お、火野正平 CMに出とる」

言われてビックリ~

BSプレミアムの「日本縦断こころ旅」が新型コロナウィルス感染を避けるため

撮影中断でずっと再放送をしているから 

正平さん お時間あったのかしら?な~んて思った。

 

再放送で数年前のちょっと若い正平さんを見るのも楽しいし、

過去のお手紙や訪ねた場所を思い出しながら懐かしく思うのも楽しい。

 

 

気づいてからあっという間にCMがおわったからウイスキーのCMだったことだけはわかりました。

小栗旬さんと親子設定で「父の日」のプレゼントのウイスキーをふたりであけるという場面なんですね~♪^^

You Tubeでじっくり確かめましたよ~

 

 

 


メーカーズマーク『父の日』篇 60秒 小栗旬 サントリー CM

 

 

正平さん 坂道(*´Д`)ハァハァの自転車旅がいつまで続けられるかなぁ…

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村