IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おまじないの紫陽花に感謝*

昨年の6月に紫陽花でおまじないをしました。

 

6月の6がつく日に紫陽花を白い半紙に包んでトイレに飾るおまじない。

半紙には自分の名前と生年月日を書いて、紅白の紐で結ぶ。

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

ことしは紫陽花の生育が悪くて花が咲きそうにないです。

なので おまじないは出来ませんけど

昨年の紫陽花に感謝をして、雨が降る前に土に埋めておきました。

 

一年間ありがとう⋆*⋆* 

f:id:ema625:20200611091905j:plain

 

おかげで何も大事に至ることなく過ごせました^^

 

 

うちの庭は紫陽花と相性が良くないのか、生育が悪かったり病気になったりします。

花芽はないのですが少しずつ大きく育ってくれると嬉しいです。

これからの長雨に期待してみます。

 

f:id:ema625:20200611092050j:plain

 

この株元に穴を掘って埋めておきました。

 

紫陽花が庭にある女性の方 試してみてくださ~い^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村