IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

駅・空港・街角ピアノ スペシャル(再)があります

大好きで見ていた『駅ピアノ』『空港ピアノ』

わりと再放送が多くて、録画して見ていたけど

「あ、これ何度も見たわ~」が多くて予約を取り消していましたの(>_<)

 

で、先日13日のこと。

いきなりブログのアクセスが伸びて「え?何?」と不思議だったのですが

どうやらGoogle、Yahoo、からの検索が増えていたのでした。

それから今日までもずっとアクセス元がそんな感じです。

 

 

 

f:id:ema625:20200618170840p:plain

f:id:ema625:20200618170818p:plain

 

いつもはブログ村からのアクセスが主ですし、

GoogleとYahooからのアクセスは

「『麒麟が来る』の立膝座りが気になってしょうがない」のページへが多かったです。

みんな気になってるのね~と思っていました^^

 

それが ほとんどアクセス先が「感動の駅ピアノ」へ。

わずかなTwitterとFacebookまでもそうでした。

なにも知らずに不思議に思っていたら、数日前に

「駅ピアノでこちらにたどり着きました」とブコメ下さった方がいらして

今月再放送がありますよ、と教えてくださったので調べてみたら

6月13日に『駅・空港・街角ピアノ スペシャル』があったのですね!!

それでですかぁ~ そうですか~

ありがたいアクセスに感謝 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

でもでも。。視聴者からのリクエストやテーマ別に名演奏を紹介したり…

見逃したぁ~~涙。。。  

 

と思ったけど

再放送がありました!間に合ったーー!!

このことを教えてくださったのですね、嬉しいーー!!

 

『駅・空港・街角ピアノ スペシャル』(再)

BS1 6月21日(日)午後1時~午後2時50分

 

わたしみたいに見逃した方 ぜひぜひ見ましょう^^

録画予約もしたし 楽しみです  .+。* 〇*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村