IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

正平さん 行ってらっしゃ~い

 東京を中心に新型コロナ感染者が日に日に増えていって不安を感じています。

第2波?と思ったら第1波がおさまっていないということらしく…

国内の人の移動は自由に出来ているわけだし怖いなぁ

妹は通勤電車がけっこう満員だと言っていたし、不安はなかなか消えませんね。

 

 

そんな中、NHK BS『こころ旅』春の旅がまた始動するようです^^

ほんとにほんとに気をつけて行ってください、と思います。

きょうの『こころ旅』放送はホテルの一室からリモートで正平さんが出演。

 

              ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

f:id:ema625:20200629153634j:plain

 

撮影中止の間、『こころ旅』プレイバックとして過去の旅を放送していましたけど

とても楽しくて懐かしくて、これはこれで欠かさず見ていたのでした~

 

正平さんはその間、奥様と一緒にお散歩などして過ごされていたようで

なんと4時間半~5時間も!歩かれていたようです。

さすがの体力。。。

順調に春の旅が進んでいたら1000回目の旅を迎える予定だったって。

 

「退屈してたからよけいなこと言いそうだ~」と旅の再開にウキウキする正平さんに期待☻

 

f:id:ema625:20200629154048j:plain

 

今の正平さんの様子がわかってちょっと嬉しい^^(サントリーCM終わっちゃったしね)

ほっこりできるお人です やっぱり☆

 

どうかどうか 今後、感染者が増えて行きませんように!

順調に旅が続きますように!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村