IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やっぱり泣けてきた…

最初に知ったのは実家でテレビを見ていて

「え!?なに?どういうこと?」と

母とふたりで不思議がっていたら、父が「なにごと?」と驚いてしまって。

そのあと今日まで、どうしても信じられないし不思議でピンと来なかった。

特別ファンではなかったし、演技をする姿を見たのはたぶん

映画『永遠の0』と大河ドラマ『直虎』だけ。

朝ドラ『あぐり』は見ていたけどまったく覚えていないの。

 

だけど2018年  NHK『世界はほしいモノにあふれてる』を見はじめて

なんて人懐っこい笑顔の人なんだ!と すっかり彼の魅力にハマりました。

身のこなしも話す言葉選びも紳士的で、でもJUJUさんと並ぶと可愛い弟で

とてもいい感じだった*

いつだったか 自分の気に入った石で指輪を作ってもらった場面があって

すごく喜んでいたのが印象に残ってます。

とても仲が良い姉と弟を見ているようで

番組が紹介する素敵なモノに負けないくらい魅力的な方でした。

でも ちょっと顔に影が宿るな、と思っていたこともあります。

ほんとのところは決してご本人以外にはわからないこと。。。

今が 楽になっていますように。

 

 

JUJUさんは大丈夫かしら?と ずっと思っていましたから

今日この記事→☆を読んで はじめて実感した感じです。

 

次回からの「せかほし」はどうなるんだろう…

JUJUさん 辛いでしょうね。

「みずいろの影」を聴きながらJUJUさんの思いを想像すると

はじめて泣けてきたのでした。

  

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村