IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お盆の数日

毎日焼けつくような暑さ…厳しいなぁ日本の夏

お盆の帰省はやめておきたかったけど

けっきょくわたしの実家にも夫の実家にも行って

お墓参りもして ふつうにいつものように数日過ぎました。

いつものように疲れました。

しかも わたしの実家へは息子と二人で行ったのですが

まさかの、道中エアコン故障!

帰りは翌日、日が落ちてから出発しましたけど。。。💧💧

窓全開で高速を走るという試練のようなドライブ。

わんこを連れて行かなかったのが救い。

 

 

f:id:ema625:20200815105812j:plain

久しぶりの甘味♡ 花火、水風船、ひまわり、なでしこ ^^ 

 

 

 

数日あいてブログ村をのぞくと

あら!なんかなつかしいブロガーさんが同じカテゴリーに参加されていました^^

ずーーっと以前に、よく拝見していたブログです。

同年代だとは思っていたけど同い年だったなんて。

あの頃自分がブログを書こうとは思っていなかったから不思議な気持ち~

こうして同じカテゴリーに居られるのが不思議だし、ちょっと嬉しい⋆*⋆*

勝手に親近感を持って また拝見させてもらいまーす☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村