IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

安倍さん お疲れさまでした

「総理大臣辞任の意向固める」のニュースに驚きました。

そして夕方 長い長い記者会見を最後まで聞きました。

 

このところ顔色が悪く、目には力が無くてとても心配でした。

問題山積の状況で、5ヶ月近く休みなしで働き続けても

非難されたり責められたりばかりで

ふつうに健康な人でもおかしくなってしまいそうです。

 

 

政治には詳しくないし、この人といって支持したい人もいない

安倍首相を完璧だと思わないし、ん?と思うこともあるけれど。

6月に横田哲也さんのノーカット記者会見を聞いて 

安倍さんの力はまだまだ必要なのでは?

と思ったのです。

残念です。。。

 

 

 

どこが悪くてもしんどいものでしょうけれど

腸は体力の要かなぁと、ちょっとお腹の弱いわたしでも感じますから。

次のリーダーが決まったら ゆっくり休んで早く体力を回復させていただきたいなと思います。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村