IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

火曜日のドラマが待ち遠しくて

今朝はとても涼しかった*

わんこのお散歩はショートカットコースから久しぶりに定番コース!

家事をすませてひと息ついていたら小雨がパラパラ

厳しい残暑が続いたけれど、よーーうやく最高気温35度を下回る予報だから、今日はちょっと楽ね。

 

 

わたしはすっかりドラマを見る人になって、火曜日が待ち遠しくて

録画予約をしていても『竜の道』はその日のうちにどうしても見たい。

夫がニュース番組を見終えてから、ひとりで集中して見ています^^

 

ドロドロ話は苦手!とか言いながら、実は録画を何度も見返しては

玉木宏さんと高橋一生さんの演技力に惚れ惚れしているのです。

きのうは 妹の美佐が幼い頃の双子の兄たちの姿と 今の竜一と竜二を重ねていくあたりドキドキ切なくなりました。

そして曾根村の気持ちがわからない。

見るたびに次の火曜日が待ちきれないほどその先を見たくなる作りでもあるけれど

おふたりの演技に心が鷲掴みされたわたし~

次週はもう最終回、見終わったらどんな気分になるんだろう。。あと味悪くなければいいなぁ。

確実におふたりのファンになりましたわ⋆*⋆*

『竜の道』最終回2時間スペシャル 9月15日よる9時~

 

 

 

一方『私の家政婦ナギサさん』は先週でおわり、きのうは特別編でしたね。

とにかく多部未華子ちゃんが可愛くて見ていた感じ。

病院回りの営業職で、そのカッコはないでしょう~~とは思いながら

最後までやっぱり未華子ちゃん可愛い~♪でした^^

 

そしてそして、次週からは三浦春馬さんのドラマが放送されるので

また火曜日がいっそう待ち遠しい日になりました!

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』9月15日 火曜よる10時~(初回15分拡大SP)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村