IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はてなブログからの「振り返りませんか?」メールで

今朝、受信メールを確認していたら、はてなブログから「1年前のブログなどを振り返りませんか?」がきのう届いていました。

1年以上継続しているはてなブログユーザーに、こうしてたまに過去ブログを振り返らせてくれるのだけど

普段はあまり「あ~こんなの書いてたっけね。。」くらいの反応しかしないんですけど

今回は、2年前のブログで胸がぎゅーーっとなりました。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

自宅にもどってから、草むらを歩いたのでフロントラインを滴下して

そのあとから、わんこの体調が急変するのです。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

思い出すと、よくここまで元気になってくれたものだ…と

感謝の気持ちでいっぱいになってウルウルしてしまいました。

 

担当の先生には今でもずっとお世話になって経過を診ていただいて

お薬の服用は続いています。

病院に行くたびに「ありがとうございます」の気持ちが大きくなっていきます。

それとは別に、わんこ自身が持っている生命力や運にも「ありがとう」と思います。

 

そして最近はずっと足の調子も良くて、散歩でちょっとだけ走ったりもできます。

部屋の中でもボール遊びで小走りしたり、

「足をケンケンしなくなったよねぇ」ときのう夫と話しました。

サプリのアンチノールを長く続けていますよ。

 

 

たまたま昨晩、わたしが就寝する前に、すやすや寝ていたわんこを写真撮ったんです。

わんこの足を守るために、リビングからソファーを取り払ってから

「へそ天」で寝ている姿を昼間に見ることがなくなったので

いつも夫の布団で気持ち良さそうに寝ている姿を一度撮りたかった^^

でも 目開けちゃった~

 

f:id:ema625:20200924094455j:plain

ブログにのせる予定ではなかったんだけど、2年前を振り返ったら載せたくなりました💦

 

これからも長く長~く一緒にすごそうね💛

 

 




ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村