IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひさしぶりに夫と

今日は夫が年休消化で休みだったので、家具屋回りをしました。といっても2軒です。

朝から雨が降ったりやんだりでどうしようかなぁ~でしたけど

ご近所友だちから、中国地方初進出の大型家具店で「すごく楽しいからぜひ一度行ってみて」と教えてもらったので

車で1時間かけて連れて行ってもらったのですが、、、わたしの好みではありませんでした(^^;

家具以外にもインテリア雑貨、食器、ファブリック いろいろあって楽しいし

家具のデザインはとてもおしゃれなんですけど、品質のわりにお高い!!

で、結局我が家の家具買い替えで何度か利用したお店に行きました。

小さなテレビボードを探していたのです。

ありましたよ気に入ったのが* その大型家具店とあまり変わらない価格で

北海道家具のものを見つけました~^^

予定通りわたしの特別定額給付金で購入~~ようやく=3=3

搬入予定表が10月全部埋まった店のカレンダーを見て、

「まあ!このお店繁盛しているのね!」とびっくり

なんとか一週間後の夕方遅くに予定してもらいました。楽しみ♪

 

お昼をとうに過ぎていたのでうちの近所の、夫が大好きなラーメン店で

ラーメンと餃子を頂き! ラーメンあまり好きじゃないわたしも久しぶりの味に

「おいし~い & 楽ちんごはん」で満足いたしました☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村