IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

月に願いを

10月にはいりました。

これからの3ヵ月はドドーッと過ぎて行くのです💦毎年。

気を引き締めて過ごそう!と思います。

 

今夜は十五夜

晴れているからお月見できるかな、お団子つくろうかな、と思っていたお昼前

わんこが突然 嘔吐!

買い物から帰った時にな~んとなく元気なかったので あれ?と思ってはいたんです。

どうしたんだろう。。。

5月、6月、と嘔吐したことがあって、その後は大丈夫だったけど

またまたです。

夫のお昼休みに「わんこが吐いたから、様子によってはまた夜間病院に行くことになるかも」とLINEしておきました。

それからずーっとぐったり寝ていたのですが、先ほど起きてきてスープを催促するそぶり。

100ccいつものようにつくって差し出すとおいしそうにゴクゴク飲んで

今また寝てしまいました。

水分をしっかり摂れれば安心なんですが、 心配です。

今月は 定期検査を受ける予定なので主治医に詳しく診てもらわなくては。

 

 

今夜 お月さまに、わんこの健やかな毎日をお願いしましょうか☆

過去にこんな記事を書いてますので よかったら読んで下さいね。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村