IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

上手に歳を重ねた人

土曜日の『MUSIC FAIR』の録画を見ました。

ゲストは松田聖子ちゃん

「聖子ちゃん」とはいっても 特にファンではないんですけどね。

でもデビュー当時 きれいな声だなぁと思いました。

ぶりっ子が板についてほんとに可愛かったと思う。

あと 郷ひろみさんとの破局、涙の出ない泣きじゃくり会見が印象的でした^^

一時期 顔がキツクなったなぁと思ったりしたけど やはりふんわり可愛い路線を外していませんね。

今はとても穏やかで可愛い表情をされています。

 

f:id:ema625:20201004220423j:plain

 

若い頃よりも色白になって、赤ちゃんの肌みたいに顔だけでなく

首筋や腕などもスベスベしてそうです。

すごいお手入れしているんでしょうね~

歌っているときの お目目パチクリが あの年齢でも見苦しくはないかわいらしさ。

今でも歌声はきれいだわ~ 

 

わたし、うんと以前に細木数子さんがすごく彼女を悪く言って

あんな身勝手な行動ばかりして 今後いいようには行かないよ、と予言?していたのが頭から離れないけど

いえいえ 彼女はとても公私ともに充実しているように見えますよ。(実際はどうか知らないけど)

4月にデビュー40周年を迎えられたんですね。

おめでとうございます*

自分をプロデュースする才能に長けていて、努力もしてきた人なんでしょう。

いいお顔をされているなぁと思いました。

58歳にしてあのかわいらしさは女性に憧れと夢を与えますよね~

聖子ちゃんワールドに浸った30分でした^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村