IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『カネ恋』終わっちゃいましたね

三浦春馬くんのドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』

きのう最終話でしたね。

春馬くんの出演シーンは無くて・・・

 

f:id:ema625:20201007091129p:plain

 番組HPより

 

 

3話まで見た感想は 春馬君が出ていなかったら見ないかな(>_<) でしたけど・・

でも4話は なるほど4話で完結するためにうまく詰め込んであった。

しかも春馬くんに向けての言葉なのかな?というセリフがいたるところにあったから

さみしさや悲しさがまたこみあげてきて、またまた切なくなりますね。

あんな可愛い笑顔を見せていなくなるなんてね。

ドアをガラガラ~と開けて帰って来ればいいのにね。

松岡茉優さんの最後の笑顔 涙をさそいました。

 

 

 

明日は『世界はほしいモノにあふれてる』NHK夜10時半~

鈴木亮平さんをMCに迎えて初めての放送

複雑な気持ちで見ることになりそうです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村