IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽しみだったおやつ

今日 用事でちょこっと出かけて来ました。

12時過ぎの電車で予想外に高校生がワンサカで驚きましたけど、お天気良くてラッキー。

 

春にオープンした駅ナカの成城石井

行ってみる機会がなくてようやく帰りに立ち寄ってみました。

狭い店内にお客さんが大勢!レジも行列でした。

じっくりいろいろ見て回り、おいしそうなものがずらり~

 

ずっと食べてみたかったおやつを買って帰りました

成城石井の モーモーチャーチャー です

 

 

f:id:ema625:20201007154750j:plain

 

「モーモーチャーチャー」は ”ごちゃ混ぜ”を意味するマレーシア生まれのスイーツ

 

別皿に盛られたお餅やさつまいも、豆を軽く混ぜていただきました~

おいしかったです😋

やわらかいプリンのような 2層のココナッツミルクとカスタードクリームにちょっと塩味のお豆がいい!

楽しみだったので満足です^^

 

 

そして、朝と夜は肌寒くなりましたけど

日中はけっこう暑くて 先日ダイロンで染めた夏のカーディガンを着て出かけました♪

 

f:id:ema625:20201007160746j:plain

 

ノースリーブのニットの上に着て、下はワイドパンツ 今日の気温にちょうど良かったです。

 

台風14号が週末にかけて近づくそうで

だんだん空がどんよりしてきました。

情報に注意しなくては!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村