IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気づいたら笑ってた⋆*『せかほし』

きのうは朝から夜までずっと、冬のように寒かったです。

今朝 急いでホットカーペットを出して用意しました

そろそろ部屋を冬仕様に変えなくては・・風邪をひきそうです。

 

 

さて ドキドキして見た『せかほし』

春馬くんのあとを引き継いだ鈴木亮平さんをMCに迎えて生放送

 

おふたりの初顔合わせのときのVTRで

JUJUさんと春馬くんのMCの様子を「きょうだいみたいでしたよね」

と言った鈴木さんに JUJUさんが答えた

「ほんとに きょうだい、でした」 に泣いてしまった・・・悲しいよう・・

 

 

でも 緊張の中、生放送だったせいもあり

JUJUさんと鈴木亮平さんの なんとも初々しいかみ合わなさ(笑)が

楽しくなってきて、

気づいたら笑っていたわたし。

番組ツイートで同じように感じていた方がいて やっぱり^^

うん、やっぱりこの番組は楽しい*

 

チーズ 食べたくなりました~

とくに コレね

 

 

f:id:ema625:20201009085249j:plain

ラズベリージャムの中で熟成したチーズ  美味しそう~

 

 

 

カマンベールチーズに苺ジャムをのせて食べるわたしは

あ、そういうのアリよね~と納得したりして

 

これからも楽しく見続けられそうです☆

 

それにしても神尾さんの声 すごく素敵です!

あらためて感じました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村