IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

差が出るお年頃

今朝の情報番組でやってた宮崎美子さんのカレンダー写真の紹介

芸能生活40周年なんですね、61歳でビキニ姿!! きゃ~~💦

賢くて陽気でチャーミングな方だけど、年相応なイメージを持っていたんですけど。。。

大胆だわ まぁ 40年前も、きゃ~ なCMしてましたけど。

驚きですね、この写真撮影のために体を絞られたのかしら?

とても細くてきれいなスタイル 楽しそうで可愛い*

やりたいことは何でもやろうという気持ちだそうで、輝いているなぁと思いました。

表紙のワンピース姿も可愛い。

はじめはただビックリでしたけど、元気をもらえた気がしてなんか嬉しい。

松田聖子さんもデビュー40周年で同時期のお二人なんですねぇ。

 

昨年 同窓会に行って思ったけど、男子も女子も(笑)すごく若々しい人と

そうではない人の差が大きくて さまざまだなぁと感じましたよ。

気持ちと暮らしぶりがそのまま出てしまうお年頃?

 

宮崎美子さんが毎日しているのはラジオ体操とスクワットとストレッチだそうで

気持ちさえあれば誰でもできることばかりだけど続けるのがなかなか・・

最近 ちょうど体のメンテナンスを怠ってはダメと自分に喝を入れたばかり。

スクワットも足を痛めないように続けなくちゃ

せめて人に不快感を与えない60代でいたい(≧▽≦)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村