IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

パソコンがなかった数日

5日ぶりです^^

ノートパソコンのバッテリーの劣化が急に進んで使えなくなっていました。

購入して4年で… メーカーに送ってバッテリー交換。

元気になって戻って来ました~

 

この数日・・・

 

庭の芝を一日かけて刈って、チューリップの球根を植えたり

欲しかったフリフリの花びらビオラをようやく入手して

準備していたトールでお絵かきした鉢に植えたり、とか

 

のだめカンタービレの再放送がうちの地方でも今されていて、

のだめちゃんがひたむきで愛情深くて健気で可愛くて。。。

毎日放送が楽しみ⋆*⋆* とか(きのう終わってしまいました💧)

 

うちのちかくに和風豪邸を建てた知り合いのお宅へ

ご近所さんたちとおうち拝見におじゃまさせていただいて、驚き!でクラクラして 

あんな世界もあるのね~でしばらくボーーッとなったり、とか

 

十三夜のお月さまがピカピカできれいで

なにかいいことがありそうな予感がした、とか

 

こころ旅リクエストアワーの正平さんの歌声とさりげなさの超素敵なシーンに

ハートをうち抜かれたり、とか(はぁ~頭からはなれない❤)

 

f:id:ema625:20201030214848j:plain

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ema625:20201030214944j:plain

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡
 

 

・・・そんな変わらずの日々。

 

ブログを書くのもネットショッピングするのもパソコンだけなので不便ではありましたけど

たまにはパソコンから離れるのもいいかもね、と思ったりしました。

けど やっぱりさみしかったです~~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村