IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこもわたしも初体験

きのうは予報どおりとても寒い一日でした。

風が冷たく曇りがちで 昼前に少し陽ざしが出たのでわんこの散歩へ

初めて手作りマントを着せて行きました。

 

 

f:id:ema625:20201214223338p:plain

 

嫌がることなくふつうにお散歩できました~

 

ウンもシーも違和感なく出来たようで

いつもどおりにクンクンも^^ よかった~

 

ただ お腹の下で留めているマジックテープは

毛が絡みやすくて、たぶんそのうち接着しにくくなりそうなので

スナップボタンに変えようと思います。

 

 

f:id:ema625:20201214223447p:plain

風が強くてヒュルル~~ さむーい!

f:id:ema625:20201214223514p:plain

陽がかげるともっと寒いよ~ 早くおうちに帰りたい顔(^^;

 

 

お昼前だったので誰にも会いませんでした。

寒くて冷え冷えした田んぼの側の 人影もない道を歩いていたら不思議な気分になりました。

今日はもっと寒くなるらしいけど、朝から陽ざしはあるので少し早めに行きます^^

 

 

そしてわたしも初体験~ 

今日の画像、スマホで撮った動画をスクショしたもの。

息子に教えてもらって初めて試してみた!やり方を知らなかった~

シャッターチャンスを気にしなくていいから楽ね♪ 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村