IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

新しいプログラム!

あ~~久しぶりに羽生結弦選手のことを書く

今日から長野で始まる全日本選手権(24~27日)

前日練習の映像を見てからワクワクが止まらないです゚・:,。゚・:,。☆

コロナのせいでコーチ不在だってね

でも羽生選手 元気そうで良かった~

 

そして 新しいプログラム!!

 

ショート  Let Me Entertain You (ロビー・ウィリアムズ)

フリー   天と地と

 

楽しみです😍♪

 

f:id:ema625:20201225080654p:plain

( 毎日新聞より)

 

 

 

「Let Me Entertain You」 は軽快でカッコイイ演技になりそうですね❤

「天と地と」 は琴の音がきれいな和風の曲、また神がかった世界を見せてもらえそう

 

 

前に カナダ時間に合わせてリモートでコーチから指導を受けて

練習しているとかの情報をどこかで見たことがあるんですが。。

ずっと日本でご家族と一緒に居られたんですかね。

元気そうだしインタビューで

自分の中ではベターじゃなくてベストな練習ができたと思っていますし全力で頑張ります。

って答えていたから 期待しています! 応援してます! \(^o^)/

 

今夜7時からショートプログラム

女子、男子ともあるから4時間 録画セットOK^^

み~んな楽しみ⋆*⋆* ちなみに羽生選手は26番目 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村