IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今年のモットーは

今日午前中に近所のスーパーに行ったら、お正月の食材やお肉などが割引になっていました!!

あ~3日ともなれば売り切りたいのね、普段は牛肉を買うことがあまりないけど割引シールにつられて・・

 

f:id:ema625:20210103212017j:plain

 

予定は餃子を作るつもりで買い物に行ったのについ買って帰ってしまいました。

予定変更~~

これをお正月気分の最後にしよう。

 

 

そして午後、義姉から夫に実家へ持って行ってもらった「おせちをありがとう」と電話があり

選果場で春から始まるぶどうの選別まで暇なので仕事を探すという話を聞き

妹からも「あけおめ」電話があり 明日から仕事だよって。

みんな コロナ渦でも普通どおり頑張っているんだ・・と ちょと焦る。

 

仕事していないわたし 今年のモットーは節約です!

とくに食費と光熱費節約~ がんばります。

夜は早く寝る、これが守れたら光熱費は減るよね

食費は楽しみながら節約できたらいいな、と思います。

体にもいいと思うし^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村