IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

びっくりしたよーー

火野正平さんの『こころ旅』

12月に入ってからサラ~ッとしか見ていなかったの。

気ぜわしくて今までみたいに集中できなくて。

夫が何かの話で「こころ旅も終わったなぁ、もう正平さんも年だしコロナは収束しないし仕方ないなぁ」とか言い出して・・・

え?終わったの?

「最後までちゃんと見ていないんやな、終わったよ」って言うから

まだ録画が残してあったから最終日のをもう一度見てみた。

正平さん 歌なんかうたってしんみり。。ほんとにコレ最後って意味?

わたしこの場面を見逃してたみたい、でもそういう意味にはとれなかったけど

でもスタッフから10年間ご視聴ありがとうございましたってテロップ出たし💧

急にさみしくなってドキドキしてきて番組ホームページをのぞいたら

 

な~~んだ 2021春の旅決定!って書いてあった!

よかったーー*

 

f:id:ema625:20210105000751p:plain

(番組HPより)

 

10年の区切りのご挨拶じゃないの びっくりしたよーーほんとに。

だけど確かに応援メッセージ欄に「終わり方が微妙で心配した」という声がありました。

 

それにしても正平さんはタフだわ。

10年間お疲れさまでした。ほのぼのや感動や笑いに涙

いろいろ楽しませてもらってありがとう*

春の旅 楽しみです⋆*⋆* 

順調に、無事に、毎回とうちゃこできますように!

でももう坂道とか、大型のトラックが走る道路とか やめてあげて~~

 

3月29日から春の旅 放送予定⋆*⋆*

その頃にはコロナが落ち着いていてほしい!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村