IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おもしろいドラマだった!

年末に録画しておいた『岸辺露伴は動かない』3話を一気に見ました。

ようやくゆっくり時間がとれて~高橋一生さんのドラマを見たくて楽しみでした。

荒木飛呂彦さんの漫画をドラマにしたものなんですね、といっても

漫画も荒木飛呂彦さんも存じ上げませんけど・・

 

主人公の漫画家 岸辺露伴(高橋一生さん)はヘブンズドアー!っていうと

相手の生い立ちや記憶を本にして読み知ることが出来て、

指示を書き込めたりもする力を持っていて不思議でちょっと不気味だけどおもしろい。

 

f:id:ema625:20210108181143p:plain

(番組HPより)

 

 

第1話「富豪村」が面白くて つづけて一気に見ちゃお~となりました。

第2話「くしゃがら」 あ、字にして書くの勇気がいった(笑) は話が始まる前に、

え?くしゃがらってどういう意味?とスマホで調べてしまったけど

ドラマを見進めると怖くなったよ・・ひゃ~~忘れる忘れるもう💦

第3話「D.N.A」はほんとにありそうな気がする話

 

高橋一生さんが出演していなかったら見ていなかったと思うタイプのドラマ

こういうドラマも面白いのね~と発見がありました。

 

きのうから再放送してるんですね、NHK 夜11時40分~

見てない方はぜひぜひ^^

 

 

高橋一生さんのドラマは1月17日からはじまる

『天国と地獄サイコな二人』TBS 21時~がまたまた楽しみです*

共演は綾瀬はるかさん、この人の演技が好きなので嬉しい。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村