IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

懐かしい名前を検索したら・・

今朝はうちの地域この冬はじめての雪でした。

夫が出勤するとき、まだ外は真っ暗で車のライトで照らされたところが

ボタン雪がポッポポッポ降っているのが見えた~~!

明るくなって外を見たら ちょっと積もってました。

 

 

f:id:ema625:20210112082807j:plain

庭の片隅 沈丁花とビオラが雪をのせていました⋆*⋆*

 

 

 

ところでところで、

一般の人の個人名をネットで検索してみる・・・この発想はなかった

 

へぇ~そんなことで何かわかるの?

フェイスブックもツイッターもしないし見ないしよくわからないけど

ただネットで検索するってことかな?

思いもつかなかった方法なんだけど、

ある方のブログでそんなふうなことが書いてあって

ちょっとやってみたくなりました。

 

 

小学校の同級生 印象深い二人の男子の名前を検索してみたら

えーーー!出てきたよ、情報が!

 

ひとりは○○信用金庫の理事

ひとりは病院理事長で顔写真まであった 面影ある。。

 

こんなふうに知ることが出来るものなんだ・・・ひゃー驚き。

ニックネームや名字しか覚えていなかったり、女子は名字が変わってるかもだし

すぐに頭に浮かんだのが二人。

 

たまたま情報が出てくる立場の人だからわかったんだね、でも驚きました。

わかったところで へぇ~~ で終わりですけど。

懐かしかったです^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村