IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

心地いい声だわ~

今日も寒いので録画を見ながらチクチク手仕事です^^

先週あった「UTAGE!新春リクエスト4時間SP」を見てました。

その中で わたしは初めて三浦祐太朗さんの歌声を聞きました。

山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんですけどあまり興味がなかったんですよ今まで。

でも初めて歌を聞いてみて あら、優しくていい声だわ と思いました。

三浦祐太朗さんが歌う「冬のファンタジー」はとても優しくて

「猫」は胸にグッときました~~~ いい声してる~~(もう一回書く)

 

さっそくYouTubeでいろいろ探して聴いてみました。

やっぱりどれもすごく聴いていたくなる声でした。

 

一昨年 山口百恵さんが出されたパッチワーク作品の本『時間の花束』

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

この中に書かれていた家庭生活のことや

それぞれに想いが込められた作品の数々を

感動して読んだり見たりしたのを思い出しながら、

祐太朗さんが醸し出す温かさや優しさや安心感はここからくるよね、と

すごく納得したのでした。

 

わたしはワンオクロックのタカさんの歌も声も大大大好きなんですけど

まったく違うタイプで聴き惚れてしまいました。

お二人とも親からいいものもらってますねぇ・・

 

結婚されているみたいで、ご両親のようにあたたかい家庭を作られるでしょうね。

応援したくなりました*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村