IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

花ふきん出来上がり * はじまったドラマ 

花ふきんが仕上がりました。

手を動かしていると気持ちが落ち着きます~~

 

f:id:ema625:20210112224004j:plain





さて、これをどう使おうか決めていませんけどとりあえず

キッチンでこまごましたものを入れているカゴにこうして掛けてみます。

 

f:id:ema625:20210112224328j:plain

 

 

バラの図柄でもう1セットあるので続けて取りかかろうと思います😉

 

 

さて、

今日は楽しみにしていた昨晩の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」を録画で見ました*

上白石萌音ちゃん いいですねぇ面白かったです。

なんとなく最後はこうなるんだろうなぁと見え見えのストーリーっぽいけど

まぁ楽しんで見ようと思います^^

鬼上司宝来~菜々緒さんといえば「おんな城主直虎」で徳川家康の正室役で築山殿を演じていたのを見たことがあるだけです。

母としてあんな悲劇を味わう役を、あの美しい強そうな容姿だからよけいに悲しく哀れに感じたのを覚えています。

萌音ちゃんと菜々緒さんと おふたりのこれからの演技が楽しみです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村