IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

変化がほしい*

天気予報どおり今週は寒いです(>_<)

晴れ間はあっても風がときおりきつくて冷たーい

 

 

昼間にウォーキングに行ってます。

さっき帰って来たら 折り畳み式布団干しが布団ごと倒れていた!!

 

わんこの散歩には きのうから先日作ったマントを着せて行ってます。

 

 

f:id:ema625:20210117222654j:plain

 

かなり温かいだろうなぁと

寒い思いをさせていないという安心感があります^^

ただ 裏地のフリースは、帰って来て脱がせたら静電気がすごかった💦

 

 

 

 

寒さが緩むまで 新型コロナの感染は下火にならないんだろうなぁ

出かけず、人と会わず、寒さも手伝ってすっかり引きこもって暮らしていて

ただでさえ衰える部分が多いお年頃なのに

ボケちゃいそうでちょっとこわい💧 

頭の回転 大丈夫かな、わたし

せめて足や手をせっせと動かしている次第です。。。

さあ、次は何を作ろうかなぁ~

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村