IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

初めての試み

パソコンが動かなくなりました(T_T)

11月に劣化したバッテリーを交換して

順調に使えていたのに、またまた不調で悲しくなります。

自分ではどうすることもできず、夫に見てもらっても原因がわからない。

明日、購入した店舗に持って行って調べてもらう予定。

急に固まってしまったのでシャットダウンしてみたのだけど画面は消えても電源が切れない。

強制終了してみても電源が切れない。。。不思議。

 

今までスマホでブログを書いたことはなくて

今回初めて試してみました。

思ったよりは簡単だけど、目が疲れますわね(>_<)

 

ここ数日パソコンがつかえなくて

スマホでYouTubeを聞きながら刺し子に夢中になっておりました。

今日は朝から雨でだるいのか

わんこは寝てばかり。

よけいに夢中で続けてしまうんです   ついつい、、、

涙目になってきたのでストップです。

画像の載せ方がわかりません💦

パソコンが直ったら載せたいです(*^^*)

 

初めてのスマホからブログ投稿でした〜〜

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村