IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

心まで読まれてないよね…

今日 動かなくなったパソコンを電気屋に持って行こうとしたら

なんと、ちゃんと電源が切れていて 起動させたらふつうに動いて・・・

バッテリーを外してみるといいということだったけど自分では外せないからコードを抜いて放電していたので

バッテリーが空になっている状態で切れたみたいです。

何が起きていたのやら??? まぁ今は使えるから様子を見ることとなりました。

 

 

 

 

さて

ネットで何かを見ている時に(パソコンでもスマホでも)画面に出てくる

おしらせ?広告?なんていうの? それにドキッとすることがありませんか?

わたしはあります。

例えば今日

スマホである方のガーデニングブログの過去記事を巡って拝見していたんです。

そしたら「最近 食べ物を噛みにくくはないですか?」と出てきた。

実は わたしはひどい食いしばり癖があって、そのせいか年末ごろから

硬いものを噛むとちょっと痛みを感じる歯があって、

歯医者に行ってみなくちゃ と思っていたところ。

それについてネットで検索した覚えはなくて、しかもそれが

10年くらい前に通ったことがあるちょっと有名な歯科医院から。

こわ~~

 

数日前にも

「膝の痛みは改善します・・」とかなんとか 出てきた。

実は わたしはお尻を落とした正座?が好きで、ホットカーペットの上はもちろん

ソファでもダイニングテーブルの椅子でも

何かに夢中になってくるとついそこでその座り方をしてしまう癖があって

長時間になると足がしびれるし、立った時に膝が痛くなってきて

「こういうのやめなきゃ良くないなぁ」と最近思っていたところ。

これも 膝の不具合について検索したことなんかないです!

こわ~~

 

 

ずっと以前もわんこの足のことで心配していただけで検索なんてしていないのに

ヨロヨロ歩く犬のイラストで何かサプリメントの広告が出てきたりしたことがある。

 

こういうのって偶然ですかね。

気分は良くないです 見透かされているみたいで・・・

ふりまわされるパソコン ちょっと怖し(^^;

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村