IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

危険そうに思えるけど…

どなたかのブログで面白いと知って

第3話から見はじめました こちら

 

f:id:ema625:20210124202434p:plain

 

なるほど~ おもしろかったです^^

続けて見ようと思います。

 

それにしてもドラマの撮影って 新型コロナの感染リスクが高そうですよね。

きのうはあっという間の45分に感じた大河ドラマでは間近で怒鳴り合っているし(笑)

(あんなにみんな光秀をたきつけて、というか光秀頼みみたいに見えた~)

天国と地獄~ でも高橋一生さんと綾瀬はるかさんが顔を付けそうなほど接近して壁ドンしてセリフを言ってたし

飛沫感染しますよ~距離をとりましょう~と言われながら

こういうの大丈夫?と不思議です。

ニュースやトーク番組では距離をとったりアクリルボードを立てたりしているのに

何でドラマはOKなんでしょ・・・

よくわからないです~~

地元の番組でマスクしてお店を訪ねて食レポするのも、店の人はずっとマスクしてるのに

レポーターが食べる時にマスクを外したらずっとそのまましゃべっていたし

そんなのでいいの?なにがどこまで危険なのやら。。。よくわからなくなりました。

わたしは神経質なくらい引きこもってますけどね(>_<)

 

危険そうに思えるけど・・・楽しませてもらってます ドラマ ありがとう*

 

最高ですよね、綾瀬はるかさんもだけど一生さんの演技力 すごい!

「お手柄だよ八巻」 と泣く一生さんに泣いたよぉ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村