IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

葉っぱのコースター

ちょうど2年前 作りかけて放置していたもの

あと少しで出来上がるのに 飽きてきたんでしょうねぇわたし

あの頃 コースターを続けて作っていたからね

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

f:id:ema625:20210129122032j:plain

芯を貼って縫い付けて、ひとつだけ表返してました(^^;

 

今年になってから、押し入れにしまい込んだ手芸キットや

作りかけのモノをちゃんと形にしていってます。

 

これもちゃんと仕上げておきましょ♪

チクチクチク **

 

f:id:ema625:20210129122209j:plain

 

すぐに仕上がりましたよ~

 

f:id:ema625:20210129122249j:plain

もう少し大きなビーズを付けたかったけど 有り合わせで~

 

新茶の季節に使おうと思って 茶葉のイメージで作り始めていたんだと思う。by自己流

 

お茶を淹れて

職場のお昼時間に合わせて妹に送ってみた画像

 

f:id:ema625:20210129122408j:plain

お疲れさま❤ ^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村