IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

菓子パンと文庫本

食パンも菓子パンも最近は買っていません

久しぶりにこれが目にとまって買いました。

 

 

f:id:ema625:20210203135109j:plain

パスコのパンが好き❤

 

すごく甘いのかなぁと予想したけど

意外とそうでもなくてスポンジはあっさりチョコ味

ホイップもあっさり目でホワイトチョコが美味しい

 

 

f:id:ema625:20210203135144j:plain

写真撮る前に切ってしまった 半分にパカ~ン💦

 

お昼ご飯のあとですぐお腹におさまりました(^^;

 

 

 

久しぶりといえば 読書です

いつから本を読んでいないか忘れた。

ブログ村で同じカテゴリーの方がすごく良かった!と感想を書かれていたので

ネットで中古本を購入しました。

 

 

f:id:ema625:20210203135404j:plain

 

届いてまだ読み始めたばかり

チクチク手作りをちょっと休憩して読んでみます。

百田尚樹さんの本は永遠の0海賊と呼ばれた男 を読みました。

どちらもパートしごと通勤のバスの中で何度か涙をこらえることができずに

顔を隠しながら読んでいたのが懐かしいです。

 

フォルトゥナの瞳 を初めて老眼鏡を使って読んでます

もうメガネなしで読めな~~い😢

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村